緑サーバーで主に遊んでいます。
☆メインIDキャラ
★亜柚(ランサー)
「旧メイン? 若さゆえの過ちによりスキル振りがとてつもない事になっている・・」
13.gif ★†アーシェ†(リトル)
「リトルなハズなのに狩りではプリ率がかなり高いとか・・・」
06.gif ★†歩† (テイマー)【あゆみと読む】
「とうとう下剋上に成功してメインにまでランクアップした黒頭巾」

☆サブIDキャラ
▽жガブリエルж(知識アチャ)・アルタナシア(シフ)・大天使“ルシフェル”(天使)
相互リンクしてくれる方大募集中です!!
----------------------------------------------------- 
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
-----------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------------------------------------
でも、実は非公認・・・・・・



GWが終わり・・・・

ましたね~GW中もレベル上げをすこーーーーしずつしていました(笑
まあ、一気に上がらないのはアユクオリティーと言うことでww
ayu.jpgあーしぇayumi.jpg

@星名さんから、大道もらいました^-^w
うれしいです~♪
大道
 
では、またねーノシ^-^w


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4回死んだw

あのあと・・・マカロンしにまくり 赤使いまくり すぐさまやめたw  あの10分後にはこのコメントを書いている訳で・・・・・・

せつない
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
名前:あゆみ
年齢:22歳
誕生日:トッポの日
ゲームキャラ名:†歩†

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
